「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

「マザコンと思われているかも」と考えた件について

ザコンと思われているかも。

 

週末は実家に帰ることが多いです。実家の色んな用事を済ませたり、アパートに独りでいるのも暇になるので、よく実家に帰っています。

実家に帰ると、母親を買い物に連れて行ったりします。
母親も車の運転はできますが、段々と車の運転が難しくなってきているので、買い出しに連れて行っています。お米とか重たい物を買う時も、一人じゃ持てないみたいなので。

母親は友達がいないので、愚痴を言う相手は僕しかいません。父親の愚痴をいつも話しています。

 

母親と一緒に買い物をしていて、「自分ってマザコンに見えてるかも」って思う時があります。
20代後半の男子が母親と二人で買い物に来ていたら、ちょっとマザコンっぽく見えるかなと思って。

 

10代の頃は、母親と一緒にいるのが恥ずかしい時期もあって、一緒に買い物に行かない時期もありました。

でも、今は周りにどう見られても気にならないので、特に気にすることもなく母親と買い物に来ています。

 

以上。