読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「1ヵ月12万円生活」ブログ

1ヵ月12万円で生活できるように実践したり考えてみたりするブログです。でも結構脱線してます。

何もない平和な一日を過ごした幸せを噛みしめる。

今日は何もない平和な一日を過ごすことができました。

心配事がなく、平和に過ごせることが本当に幸せだなと感じます。

 

 

仕事で心配だったことが、知らない間に片付いていた。

 

仕事でちょっと気になっていたことがありました。

どうやって処理しようかなと、頭の片隅で色々と考えていました。

 

でも、今日になって知らないうちに解決していました。

すごく幸せでした。良かったです。

 

 

どうして知らないうちに解決していたのだろう。

 

どうして知らないうちに解決していたのかはわかりません。

たまたま運が良かったのかもしれません。

 

でも、解決していたのは事実なので、良かったです。

この運に感謝しようと思います。

 

今後も、なんだかわからないけど知らないうちに問題が解決しているようなことがたくさん起こって欲しいです。

 

運よ、たくさん巡って来て下さい。

 

 

平穏無事な一日を過ごせたので、小さなことに幸せを感じられた。

 

おかげさまで、今日は平穏無事な一日を過ごすことができました。

 

そういうわけで、小さなことに幸せを感じることができました。

 

休憩時間にのんびりコーヒーを飲めたこととか、お菓子を食べたこととか、18時過ぎには退勤できたこととか。

 

そういう、特に大きなことでない、小さなことに幸せを感じることができました。

 

こういう日常が人生のうちで一日でも多くなって欲しいです。

 

ドキドキの冒険とかいらないです。平穏で低め安定な毎日が幸せです。

 

以上。