読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「1ヵ月12万円生活」ブログ

1ヵ月12万円で生活できるように実践したり考えてみたりするブログです。でも結構脱線してます。

今日も平和な一日でした。

今日も平和な一日でした。

 

今日も平和な一日でした。

特に心配が無い1日でした。

 

こういう日が人生の中で大部分を占めていてくれれば、それ以上のことは望みません。

平和な日々が僕にとっての一番の幸せです。

 

 

今日も気になっていたことが意外と簡単に解決した日でした。

 

今日も気になっていたことが意外と簡単に解決した日でした。

運が良かったです。

 

これからも、色んなことが上手く解決して、心に余裕を持った生活ができるようになりたいです。

 

 

心に余裕があることでの良いこと。

 

心に余裕があることで良いことがあります。

大抵のことに目くじらを立てなくて済むことです。

 

心に余裕があると、大体のことは許すことができます。

 

ちょっとくらい誰かが失敗しても、「まぁいいや」で済ませることができます。

それって物凄く幸せなことだと思います。

 

 

明日も心に余裕を持った一日を過ごすことができると良いです。

 

以上。