「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

仕事辞めたくなったら辞めちゃえばいいや。今のお金使わない生活なら、大都市で気楽に生きていけるから。

仕事を辞めたくなったら辞めちゃえばいいやって最近思えるようになりました。

 

仕事辞めても自分が元気に暮らしていたら、それで両親も幸せな気がするし。

 

一ヶ月12万円生活ができているので、適当に気楽に働いていれば、今の日本では一ヶ月12万円ぐらいは稼げます。

 

ストレスに潰されるよりも、仕事が心配で毎日が楽しくない人生よりも、

気楽に毎日楽しく余裕を持って生活できることが1番です。

 

世間体とか常識なんてクソくらえです。自分が心地よい生き方を追求していくことは幸せになるために大切なことです。

 

とにかく毎日気楽にゆるゆる心に余裕を持って生きたいです。