読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「1ヵ月12万円生活」ブログ

1ヵ月12万円で生活できるように実践したり考えてみたりするブログです。でも結構脱線してます。

映画を観たかったので「amazonプライム」を無料体験してみた。自分にはしっくりこないので、無料期間が終わる前に解約しようと思う。

amazonプライム」を無料体験してみた。

 

amazonプライム」を無料体験してみました。1か月無料で利用できます。

 

amazonプライムを利用すると、amazonの色んなサービスを受けることができます。詳しいサービスの内容は知りません。

 

僕は、定額でインターネット配信で映画を観放題したかったので、amazonプライムを無料体験してみました。

 

無料体験してみた感想としては、

 

「自分には合わないので無料体験期間中に解約しよう」

 

です。

 

 

自分が見たいと思う映画のジャンルが少ない。

 

amazonプライムが自分に合わないと思った理由は、

 

自分が見たいと思う映画のジャンルが少ないから

 

です。

 

 

僕は、洋画でヒューマンドラマの映画を観たいと思っています。

ラブドラマとか人生とか日常とか。

 

それと、吹替版で洋画を見たいと思っています。

 

そんな感じのジャンルの映画を観たいと思ってamazonプライムを体験してみました。

 

でも、amazonプライムにはあんまりありませんでした。

 

ヒューマンドラマのジャンルはそれなりにあるんだけれど、吹替版の洋画があまりないのです。

 

 

洋画で吹替があるって物凄く重要。

 

洋画を見る際は、吹替版じゃないとあまり楽しめません。

 

字幕だと、あんまり感情が伝わってこなのです。

 

英語だと、なに喋っているかわからないし。

 

それに、吹替の方が、俳優本人が話すよりも、聞いていて映画の世界に引き込まれます。

 

吹替って物凄く大切なことだと思います。

 

声優ってすごい職業だなと思います。

 

 

huluの無料体験をやってみようと思う。

 

amazonプライムは1か月は無料で体験できるので、無料期間中は利用しようと思います。

 

それで、その後はhuluを無料体験してみようと思います。

 

huluの方が映画の種類が多い気がするので、自分にはしっくりすると思うのです。

 

huluがしっくりきたら、有料でも利用してみたいと思います。

 

以上。