「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

冬の寒さ対策。 帰宅してすぐにシャワーを浴びる。

今週のお題「冬の寒さ対策」

 

「冬の寒さ対策」っていうお題が、はてなで出ていました。

 

工夫とか奇抜さとか全くない対策ですが、僕の寒さ対策があったので書いていきます。

 

 

帰宅したらすぐにシャワーを浴びるだけ。

 

帰宅直後は部屋が寒いです。

ストーブを付けてもすぐに部屋が温まりません。

 

というわけで、

帰宅したらストーブを付けて、すぐにシャワーを浴びます。

 

僕の冬の寒さ対策はこれだけです。

 

 

シャワーを浴びているうちに、それなりに部屋が温まります。

 

僕がシャワーを浴びている時間は15分ぐらいです。お湯には浸かりません。

 

シャワーを浴びただけでも体がだいぶ温まります。

なので、部屋が完全に温まっていなくても、特に問題がありません。

 

 

帰宅直後に部屋が寒くて寒くて仕方がない人は、良かったら試してみて下さい。

 

 

寒いのはもう嫌なので、早く暖かくなってほしいです。

 

以上。