読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「1ヵ月12万円生活」ブログ

1ヵ月12万円で生活できるように実践したり考えてみたりするブログです。でも結構脱線してます。

出張して感じたこと。お湯に浸かるだけで幸せと思った。

今日は出張です。

 

今日は移動だけで、仕事があるのは明日です。

 

早めに宿泊先に入りました。

 

なんだか体が疲れたので、お湯を張ってお風呂に入りました。

 

夕方の時間からお風呂に浸かれるって幸せだなと思いました。

 

体の疲れが取れてく感じが幸せです。

 

出張すると、出張先の食べ物とか楽しみかもしれないですけど、

僕はお風呂に入ってぼ〜っとしている方が幸せだなと思いました。

 

そんな簡単なことで幸せだなと感じることができるので、人生が生きやすくなると思います。

 

以上。