読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「1ヵ月12万円生活」ブログ

1ヵ月12万円で生活できるように実践したり考えてみたりするブログです。でも結構脱線してます。

普通の男子は風俗とか利用するのかなと思った件について。

出張してます。

 

宿泊先が繁華街です。

 

風俗の看板が立ってるし、風俗店もあります。

 

普通の男子は風俗とか割と利用するんでしょうか?

 

出張した際に風俗を利用するんですかね。

 

僕は風俗は行ったことがないです。

 

お金を払ってまでセックスしたいなとは思わないです。

 

恋愛感情が無い、仕事でセックスしている人を抱いて気持ち良いのかな?とも思ってしまいます。

 

まぁ、人それぞれなのでどうにもならないですが。

 

 

僕の場合は、セックス自体にあんまり興味が無くなってしまいました。

 

10代後半から20代前半頃はセックスしたいなと思っていました。

 

でも、20代後半になってくるとセックスしたいなって思わなくなりました。

 

セックスするよりも、一人で静かに過ごしていたいなと思うようになりました。

 

相手に気を遣うので、セックスはなんだか疲れてしまいます。

 

 

だんだんと出家人みたいな生活になっていくのでしょうか(笑)

 

以上。