「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

旅行をすると気付きが多くて、ブログで書きたいことが増える。

出張してます。

 

旅行をして、生活している場所と環境が変わると色々気付くことがあって、ブログで書きたいことがたくさん出てきますね。

 

時々は旅行することが良い、っていうのは、こういう気付きがたくさんあるからかもしれないですね。

 

 時々は旅行した方が良いかも。

今年は久しぶりに海外旅行に行ってみたいなと思います。

 

海外旅行すると疲れますが。

 

今年は、台湾の台南、台中、台東に旅行してみたいです。

 

あと、ベトナムとかタイに行きたいですね。

 

この前インドに旅行しようと思ったのですが、バングラデシュでイスラム国のテロがあったせいでキャンセルしました。

 

海外旅行は今は危険かな。

でも、海外には行きたいです。

 

台湾なら安全かな。

 

というわけで、海外旅行に行けますように。

 

以上。