「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

スーツ着てると仕事しづらいと思った件について。

普段は仕事でスーツ着ることはあまり無いです。

 

昨日と今日は出張があったので、スーツを着ていました。

 

肩が凝って仕事にならないです。

 

なんで、みんなスーツ着て仕事しているんだろう?

 

別にスーツ着なきゃ仕事できないわけでもないのに。

(上半身裸とか下半身モロ出しとかだとさすがにNGですが。)

 

普段着の恰好でみんな仕事をしていれば、もっと世の中心地良く暮らしていけると思います。

 

スーツ着てるからって、仕事がバリバリできるようになるわけでもないですし。

 

仕事をするときはスーツを着なきゃならないっていう世の中の常識が変わって欲しいです。

 

以上。