「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

叶姉妹の生き方が想像の上を行くカオスで、意味がわからないけどカッコいいと思う件について。

叶姉妹って凄いと思っています。

 

叶姉妹の体を張った生き方に尊敬しています。

 

若手芸人よりも体を張って生きていると思います。

 

以前にこんな記事を書きました。

tasogare-syonen.hatenablog.com

 

 

この記事書いた後で、叶姉妹コミケに参戦」みたいなニュースが出たので、検索で結構引っかかりました。世の中どうなるかわからないですね。

 

 

叶姉妹ってコミケに参戦して、何を目指そうとしているのだろう?

 

叶姉妹ってコミケに参戦して、一体何を目指そうとしているのでしょうか?

 

小林幸子コミケとかニコニコ動画に登場して、「ラスボス」と呼ばれるようになりました。

 

良い意味でも悪い意味でも、「キワモノ枠」扱いされるようになったと思います。

 

叶姉妹コミケに参加するってことは、「キワモノ枠」を狙っているのでしょうか?

僕の中では、良い意味で今でも十分キワモノ枠だから無理する必要ないと思うけれど。

 

でも現在の叶姉妹って、以前のただのセレブ設定の姉妹ユニットから変化して、「トータルライフアドバイザー」的な、一部の人にとっては素敵に生きている人生の伝道師的なポジションにいるみたいです。

 

「自分の信念を持って生きたり、愛を素直に伝えて生きていきましょう」的なことを叶姉妹は伝えているんだと思うのです。

 

 

でも、トータルライフアドバイザーが、コミケに出てキワモノ枠を狙うってどういうことなのでしょう?

 

叶姉妹の考えていることが複雑過ぎて、僕には全く理解ができません。

 

でも、こういうカオスな感じの人が世の中にいてくれるってとっても嬉しいです。

見ているだけでワクワクしちゃいます。エンターテイナーです。

 

叶姉妹も、そういうカオスな感じを狙って、コミケ参戦をしているのなら、本当に体を張って生きていると思います。生き方がカッコよすぎだと思います。ある意味ロックですね。

 

我々の平凡な日常に笑いを届けてくれる、本当に尊い存在だと思っています。

 

叶姉妹さん、応援しているのでもっとワケのわからない存在になって下さい。

 

以上。