「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

刺身があまり食べられなくなった件について。

この前、久しぶりにお寿司を食べました。

 

この前、久しぶりにお寿司を食べました。

 

半年振りぐらいにお寿司を食べに行ったと思います。

 

お寿司を食べた時に、

 

「んっ?

 

お寿司ってこんな食べ物だったっけ?」

 

と思ってしまいました。

 

 

生ものが前よりも苦手になったかも。

 

生ものが前よりも苦手になった気がします。

 

生臭い匂いとか食感とかが苦手になってしまいました。

 

別に刺身とか食べないなら食べなくてもいいやと思うようになりました。

 

 

火を通した魚は好き。

 

火を通した魚は好きです。

 

焼き魚とか、煮魚とか好きです。

 

なんか話のオチがないのでこれで終了します。

 

以上。