「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

ZOZOTOWNで手袋を購入した件について。初回利用のクーポンを利用して5292円の手袋が2292円で購入できた。

手袋が破けた!!

 

 

右手の中指の所がブスっと破けたのです。

 

 

ZOZOTOWNで手袋を買うことにした。

 

購入した手袋はこれです。↓↓

f:id:tasogare_syonen:20170220225139j:plain

http://zozo.jp/shop/gymmaster/goods/15114152/?did=32240507

 

 

「gym master」っていうブランドの手袋です。

 

 ブランドとか詳しくないから、詳しいことはわかりません。

 

 

この手袋にした理由。

 

「直観で良いなと思ったから!!」

です。

 

 

 

初めてZOZOTOWNを利用した。

 

インターネットで服を買ったことが今まで一度もないです。

 

 

一度も買ったことがない理由は、

実際に現物を見て購入しないと失敗する気がしてならないから。

 

実際に試着してみないと、着心地とかわからないですね。

 

 

でも、手袋なら失敗する可能性が低いと思ったので、ネットで買ってみることにしました。

和田アキ子の手みたいに、規格外にデカいわけじゃないので、サイズが合わなくて失敗することはないでしょう。

 

 というよりも、

近場のお店に手袋を探しに行っても、もう季節外れなのか、お店の手袋に対するやる気が無いのか、買いたいと思えるようなまともな手袋が一つも無かったのでネットで買うことにしました。

 

 

 

ZOZOTOWNを初めて利用すると3000円割引のクーポンが利用できた。

 

ZOZOTOWNを初めて利用すると3000円割引のクーポンが利用できました。

 

なので、5292円の手袋が2292円で購入できました。

 

 

ネットで色んなものを見て回るのって楽しいですね。

ネットショッピングの楽しさに目覚めた気がします。

 

 

以上。