「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

自分が夢中になれることが一つ見つかった。くだらないバカ話をして周りの人が笑ってくれることに快感を感じます。

すごく、くだらない記事です。

 

自分が夢中になれることが一つ見つかりました。

 

 

ものすごくくだらないバカ話をして、聞いている周りの人が笑ってくれたら、めちゃくちゃ快感を覚えます。

 

 

自分が楽しいなと思えることを話して、それを聞いた周りの人が笑ってくれたら、すごく嬉しいです。

 

どうやったら笑ってくれるのか考えるのが楽しいです。

 

話の持って行き方、話すスピードとか声のトーンとか効果音とか、とっさの会話の切り返しとか、

 

そういうことの工夫次第で、笑ってくれるかどうかが変わるので、興味深いです。

 

 

自分では面白いと思って聞いて欲しくて欲しくて話した内容がイマイチな反応だったり、

 

一方で、

思い掛けない一言から、メチャクチャ笑える話しになってしまったり。

 

 

そんな感じで、

僕が話したバカ話で笑ってくれる人がいたら、メチャクチャ快感を覚えます。

 

以上