「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

いつも心に”陽気なフィリッピーナ”を!!

割と陽気な東南アジア気質です。

 

 

割と陽気な”東南アジア気質”の性格です!!

 

f:id:tasogare_syonen:20170227231800j:plain

(↑僕の中にいる陽気なフィリッピーナの”ニーナ”という人格。元気でガサツで色んなものに噛み付く性格です

 

 

「まぁ、なんとかなるでしょ」と考えて生きています。

 

 

 

フィリッピーナの陽気な明るさにに惹かれる。

 

フィリッピーナの陽気な明るさとバイタリティーの逞しさに憧れます。

 

 

「シャッチョサン!!」「アンタ、ナァ~~ニッテンッダヨォォォ~!!」

とか、カタカナの話し言葉が好きです。

 

 

フィリピンパブに行ったことなくて、本物のフィリッピーナに会ったことがないから、本当にフィリッピーナが明るくて陽気なのかは知りませんが。

 

 

 

陽気に生きていれば、大概のことはなんとかなっていくと思う。

 

陽気に生きていれば、大概の問題はなんとかなっていくと思っています。

 

一番最初に描いた絵は、僕の中の陽気な東南アジアな気質を構成しているフィリピーナのニーナという人格です。

 

 

ニーナの人物設定としては、

陽気なフィリピン人と、川崎カイヤ先輩やアニータ女史などの顔の面が厚そうな人が合わさった設定です。

 

 

せっかくの人生なので、

凄まじいバイタリティーを持って人生を謳歌していきたいです。

 

 

以上。