
「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

体重を増やすためにバクバク白米を食っているけど、ほとんど体重が変わっていない件について。

「また痩せた!?」

 

 

と、普段合わない人に会う度に言われます。

 

 

 

スリムな体型です。

 

生まれてから基本的にずっとスリムな体型です。

 

幼少期はガッツ石松みたいな感じで太っていた時期もありますが。

 

今のところは食べても体重が増えにくい体質です。

 

バクバクばくばく白米を食べています。

低糖質ダイエットなんてクソくらえです。

 

 

自分みたいになかなか太らない体質の人もいれば、空気吸ってるだけで体重増えそうな勢いの人もいるし、

 

人間は謎です。

 

 

でも、両親は小太りです。

 

橋の下にでも捨てられていた子供を拾ってきたのでしょうか?

 

 

 

体重を増やそう。

 

あんまり痩せ過ぎるのも貧相なので、体重を増やすようにしていますが、ほとんど変化がありません。

 

なんとなく筋トレして、バクバクご飯を食べています。

 

毎晩、白米4杯食べてます。

 

今日も、10時過ぎくらいから、バクバク白米4杯たいらげました。

カレーを掛けて食べたりして。

 

 

でも、体重にほとんど変化ありません。

 

 

冷え性だから代謝が良いわけでもないし、ウンチだってたくさん出ているわけでもないです。

 

 

食べたものはどこに行っているのでしょうか?

ココハダレ? ワタシハドコ?

 

 

しばらくは筋トレしてバクバク食べまくる生活を続けてみる。

 

今の生活を始めて1か月半ぐらい経っています。

もうちょっと続けてみようと思います。

 

今は体重が55キロぐらいなので60キロまでは増やしたいですね。

 

 

「お肉の神よ、我に力を!!」

 

以上。