「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

平野レミの料理動画を見ていたら、面白過ぎて幸せな気分になった件について。

平野レミが大好き!!

 

 

今日平野レミの動画を見ていて知ったことだけれど、

 

平野レミ

 

料理”研究家”

ではなくて

料理”愛好家”

 

でした。

 

 

料理は研究するものじゃなくて、

 

 

楽しむものとのことです。

 

 

YOUTUBE平野レミの料理動画を見た。

 

YOUTUBEで「平野レミ」と検索をかけると一番上の方にアップされていた動画が大爆笑でした。

 

NHKあさイチという番組で料理を作った動画です。

 

 

もう平野レミ、やりたい放題の傍若無人ノ巻!!

 

 

ブロッコリーを丸ごと使ったレシピで、ブロッコリーを丸倒しにしちゃったり、

f:id:tasogare_syonen:20170302232957j:plain

 

 

セットのホコリまみれのおなべのフタを使おうとしたり。

f:id:tasogare_syonen:20170302233044j:plain

 

この動画見ていると、色んなこと悩んでいるのが馬鹿らしくなってきます。

 

 

 

平野レミは夢とか目標とか持たない!!

 

サワコの朝という番組に平野レミが出ていました。

 

 

「夢とか目標とか持たないの!!」

 

って、平野レミが言っていました。

 

 

自分が自然とやっちゃう好きなことを続けていれば、知らない間に自ずと道ができてくるんだそうです。

 

無理して目標を立てたりとかする必要ないんだそうです。

 

 

僕も平野レミの意見に

 

超~~~納得しちゃいました。

 

 

平野レミ的に生きていれば、人生健やかにお花畑で生きていけると思います。

 

以上。