
「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

歳を取っても働き続けたいと思う件について。

お金が大好き!!

 

 

歳とっても何かしら仕事をして収入を得たいと考えています。

 

まぁ、定年退職するまのは40年位先のことですが。

 

 

 

当たり前過ぎるけど、仕事をすることで得られること。

 

仕事をすることで得られることを当たり前だけれど書いてみたいと思います。

 

・収入を得ることができる。

・知り合いを増やすことができる。

・色々とできることが増えて、器用になる。

・生活にメリハリができる。

・ボケない。

 

パッと上げただけでこれぐらい出ました。

 

 

定年を迎えた後も働き続けたい!!

 

あんまりストレスの溜まる仕事は嫌だけれど。

 

 

 

歳取っても、お金の心配をしないで、遊んだり、買い物したりしたい。

 

働いて収入があれば、遊んだり、買い物したり、自由にできる機会が増えます。

 

歳取っても、遊んだり、買い物したりしたいです。

 

好きな所に旅行したり、好きなモノを買ったり、そういうことをするためにはお金が必要です。

 

だから、働いて、お金をいっぱい稼ぎたいです。

 

 

歳を取っても、色んな所に旅行に出掛けたり、服を買ったりしたいです。

 

 

 

理想の老人像

 

中尾ミエ」みたいな年の取り方をしたいです。

 

歳を取っても仕事して好きなことして、体も健康で過ごしたいです。

 

 

あと、60歳を過ぎたら髪の毛を金髪にしてみたいです。

所ジョージみたいな感じで。

 

服とかも色々好きなものを着てみたいです。

老人スラックスとかじゃなくて、ジーンズを穿いていたいです。

 

 

こんな老人になりたい。

 

こんな老人になりたいです。

f:id:tasogare_syonen:20170306225715j:plain

 

独身で、好きなことして生きていきたいです。

 

野菜を作ったり、ガーデニングをしたり、簡単なDIYをしたり、

 

そんな感じで、一人でなんでもできる陽気な老人になりたいです。

 

 

以上。