「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

人と知り合う為にお金を使おうと思った件について。

異動があって転勤しました!!

 

転勤前は涙なみだの、

松村和子もビックリな「帰ってこいよ」状態でした。

 

 

「きぃ〜っと 帰ってぇ〜 来るぅ〜ん だぁ〜とぉ〜!!」

 

 

人と知り合えるって素晴らしいこと

 

異動で色んな人とお別れするにあたって「人と知り合える」ということって素晴らしいことだなと感じました。

 

他人と色んな経験をする中で、色んな思い出ができて、それが人との交流を深めるなと思いました。

 

 

お金では人との仲を買うことはできない。

 

いくらお金があったとしても、人との仲ゆをを買うことはできないと思います。

 

お金じゃなく、経験を一緒にしないと、人と仲良くなることができない。

 

とりあえず眠いので以上。