読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

帰宅後のスマホをだらだら見る時間をどうにかしようと格闘した結果について。ハンター×ハンターの動画が曲者でした。

昨日、帰宅後のスマホをだらだら見る時間をどうにかしようと格闘しました!!

 

今まで

「帰宅→晩御飯→シャワー」だった行動パターンを、

 

「帰宅→シャワー→晩御飯」に変更してみました。

 

 

勝敗の結果は・・・

 

 

 

 

 

「引き分け!!」

 

なんとも微妙な結果・・・

まぁ、どうでもよ〜。

 

 

ハンター×ハンター」のアニメ動画をYouTubeで見ちゃったことが引き分けの原因。

 

洗濯とアイロン掛けしながらYouTubeで「ハンター×ハンター」のアニメ動画を見ちゃいました。

 

ゴンがネフェルトピーを倒す為に、髪の毛が伸びまくっちゃった場面とか、

 

アルカの肝も冷え冷えなおねだり場面とか、

 

そういうシーンがアニメだとどうなるかなと思って、つい見ちゃった(笑)

 

そしたら、家事そっちのけで見入っちゃいました。

 

 

もう髪の毛伸びまくったゴンが強くて強くて大変!!

 

見た目の面白さと肉体的な強さと得体の知れないおどろおどろしさがマッチしていました。

 

富樫先生のセンスはすごいですね。

 

 

あと、アルカには心優しいお願いしかしちゃいけないと思う!!

 

だらだらスマホばかり見ないようにして欲しいとか、しょーもないお願いしちゃいけません。

 

 

一応、家事できたし、0時に就寝できたので引き分け。

 

ハンター×ハンターの動画見てたけど、洗濯してアイロン掛けて、ちゃんと0時に就寝することができました。

 

なので引き分けです。

 

ハンターハンターの動画見なきゃ勝ってたかな(笑)

 

「帰宅→晩御飯→シャワー」だった行動パターンを、

「帰宅→シャワー→晩御飯」に変更して効果があった気がします。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

この記事読んで何の得にもならない気がする!!

 

全く意味のないライフハック(笑)

 

 

以上。