読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

独り暮らしの男性の部屋の汚さに引いてしまった件について。

今まで僕は、

一般男子よりもちょっとだけキレイ好きな男子だと思ってました。

 

でも、最近独り暮らしの男性の部屋に入る機会があって、

 

僕は一般男子よりも物凄くキレイ好きということがわかりました!!

 

 

というか・・・

 

一般男子の部屋が汚すぎ!!

 

男子寮とかに自分は絶対に住めない・・・。

 

 

キレイ!!

キレイw!!

キレイww!!

掃除しなきゃぁぁぁ!!

 

 

部屋をキレイにできない男子は絶対に結婚した方が良いと思う。

 

20代の間ならまだ良いけど、30代以降も汚い部屋に住んでるって人生が荒んでいく気がします。

 

だから、部屋キレイにできない男性は絶対に結婚した方が良いです。

 

部屋をキレイにしてくれる奥さんがいるだけで、人生の華やかさが格段に違います。

 

部屋をキレイにしてくれる奥さんには感謝するべきです。

 

奥さんにはそれ以上のことを望んではいけないです。

 

 

女の人も彼氏の家が汚すぎて引いたりしないのかな?

 

女の人は彼氏の部屋に行ったら汚すぎて引いてしまったってことないのでしょうか?

 

もしも僕が女だったら、彼氏の部屋が汚すぎたらその時点で別れちゃうかも・・・。

(それとも母性が働いて、部屋を掃除しちゃうのかな。)

 

 

取り敢えず、汚い部屋で、

「ニャンニャンw♪  うふふww♪」

とか、絶対できないです!!

 

 

独り暮らしの一般男子の皆さん。自分の生活の場なんだからキレイにしようよ。自分を大切にする意味でも。

 

独り暮らしをしている一般男子の皆さん。とりあえず1週間に1回は掃除しましょう。

 

部屋って自分の生活の場なんだから、自分を大切にする意味でも、キレイにしないといけないと思います。

 

自分を大切にできない人は、幸せにもなれないと思いますし。

 

部屋キレイにしてた方が、好感度が上がって良い女の人と出会えるとも思いますし。

 

 

僕は定年退職したら、お掃除の仕事したいです!!

 

世の中のありとあらゆる汚い部屋をキレイに掃除したいです!!

 

定年退職後に、独り暮らしの汚い部屋の住人の面倒見る仕事とかあれば良いのに!!

 

 

お掃除  is  世界平和!!

 

以上。