「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

僕は結婚する気無いけど、他の人は結婚したいのだろうか?

職場で結婚について話題になりました。

 

独身者が昔より増えたけれど、やっぱりまだ結婚するのが当たり前なんでしょうかね。

 

僕は結婚する気は全くないです。

 

一人で身軽に生きていきたいです。

 

でも、逆に結婚をしたいと考える人の気持ちも知りたいです。

 

普通に生きていれば、結婚したい、子どもが欲しいって思うのが当たり前なんでしょうか。

 

僕は自分の両親とか周りを見ていると、結婚する気がますます無くなってしまいます(笑)

 

この記事を読んでくれた方がいましたら、良かったら結婚についてコメント頂けると嬉しいです。