「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

「松坂慶子」の見た目が、もの凄く頑丈そうだなと思った件について。

松坂慶子」さん!!

 

f:id:tasogare_syonen:20170607231502j:plain

似てますか?

 

 

「レデ~ス ア~トネイチャ~のヌードファイン!!」

f:id:tasogare_syonen:20170607232449j:plain

「う〇こ」ではないです。

 

 

松坂慶子さんは、アゴがしっかりしていて、肩幅が広くて、ふくよかな体型なので、もの凄く頑丈そうな見た目だなと思います。

f:id:tasogare_syonen:20170607232735j:plain

 

 

時々テレビで見ると、「あまりにもガタイが良すぎてアメフト選手みたい」と思ってしまうことがある。

f:id:tasogare_syonen:20170607233141j:plain

顔はすごくキレイなんだけど、体型がイマイチ安定しないです。太りやすい体質なんだと思います。でも、素敵な歳の取り方をしていると思います。可愛さがありますね。

 

 

肩幅が広いから常に何かとぶつかりながら生活しているような気がしてならないです。

f:id:tasogare_syonen:20170607233512j:plain

性格も一所懸命そうだから、なんでも真正面から突っ込ん行っちゃいそうな印象を受けます。

 

以上。

 

 

 

おまけ

 

サンリオのキャラクターにも肩幅が物凄く広いキャラクターがいて、アメフトの肩パッドが入っているみたいだなと子どもの頃から思っていました。

f:id:tasogare_syonen:20170607233848j:plain

このキャラクターは何というのでしょうか?