「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

太りにくい体質です。痩せるよりも太るほうが大変かもしれないです。

太りにくい体質です!!

 

f:id:tasogare_syonen:20170614230848j:plain

 

食べても食べても痩せてます。

たくさん食べても、たくさん「う〇こ」が出ます(笑)

必要最低限の栄養しか摂取されないのかもしれないです。

 

 

会う人会う人に、

「また痩せた!?」

と心配されます。

 

 

痩せてる体型がコンプレックス

普通の体型が一番良いと思います。

 

デブもガリもダメです。

普通が一番。

 

太っている人は、スリムな体型を羨ましがりますが、

スリム体型もそんなに良いもんじゃないです。

 

痩せていると貧相に見えてしまいます。

それに、疲れているように見えてしまいます。

 

僕としては、

渡辺直美みたいな、明るくて陽気で運動神経の良いデブが一番良いと思います。

 

生まれ変わったら、渡辺直美になりたいです。

 

 

「低糖質ダイエット」とかワケがわからない。

 

お米とかの炭水化物を抜く低糖質ダイエットが流行っていますが、僕的には意味がわかりません(笑)

 

お米を一膳食べただけで体重がぐんぐん増加するとか、ワケがわかりません。

 

自分なんか体重を増やすために晩御飯にお米を大盛4膳ぐらい食べています。

でも、全然体重に変化がありません。これでなんとか現状維持という感じです。

 

 

本日の晩御飯のメニュー 

・カレーライスでご飯3膳

・ハンバーグでご飯1膳

・蒸し鶏

・サラダ

・豆腐

・炊飯器にご飯が残ったので締めのおにぎり1個

 

体重を増やすために、好きなモノを好きな量だけ食べました。

でも、う〇こで出てしまうため、ほとんど身になりません(笑)

 

 

筋トレもしつつ、もう少し体に厚みを付けたいです。

 

以上。