「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

最近の仕事の目標はできるだけ早く退勤すること。

4月に異動してバタバタしていましたが、やっと仕事が落ち着きました。

 

最近は、異動当初と比べて早く退勤することができるようになりました。

 

というわけで、最近の仕事での目標は

 

「できるだけ早く退勤すること!!」

f:id:tasogare_syonen:20170615222815j:plain

 

なんか、とにかく早く仕事を仕上げる一人ゲームみたいになっています(笑)

 

 

どうして、早く退勤したいのか?

 

とりあえず、早く帰宅して自宅でのんびりしたいからです。

 

平日でも、ご飯食べたり、テレビ見たり、ネット見たり、運動したり色々したいです。

 

 

労働効率をとにかく上げてみたい。

それと、

「労働効率をとにかく上げてみたい」

と考えています。

 

仕事で効率の悪い部分をとにかく少なくして、できるだけ少ない労力で仕事をこなしてみたいです。

 

とにかく効率良く早く仕事を片付けていきたいです。

なんか、ゲームみたいになっています。

 

以上。