「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

「あゆ」祭り!!

今日、22時からのしゃべくり007に「浜崎あゆみ」がゲスト出演します。

 

 

きっと今、一部の界隈で「あゆ祭り」が騒ついているはずです。

 

 

一番は外見!!

ぽっちゃりで、黒沢かず子みたいだったらどうしよう…。

 

もう、数々の奇妙奇天烈な話題を提供してくれる、あゆが気になって仕方がないです。

 

全盛期は毎日あゆの話題がテレビでやってましたね。

 

全盛期の浜崎あゆみは本当に凄かったですね。世の中があゆの話題ばかりで恐怖を感じるぐらいでした。

あれを背負っていた当時の浜崎あゆみのプレッシャーは凄まじかったと思います。

凄い星の下に生まれてきた人だと思います。

 

そして今は、なんだかワケのわからないことになっちゃってます。

 

人生の起伏が激しい人の生き様に興味津々です。

 

以上。