「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

アドレス帳から削除してしまった人からメールが来た時の対応。

名もなき人からのメール。

 

そう、アドレス帳から削除してしまった人からメールが来たのです。

 

 

闇堕ちしている時にアドレス帳を整理する。

 

暗くなって、ほろ暗い闇の奥底の堕ちている時にアドレス帳整理をします。

 

 

「僕を知ってる人はこの世界にいない。僕を知ってる人はこの世界にいない。僕は一人…僕は一人…僕は一人…ぶつぶつぶつぶつ…。」

 

「危ない!!早く厨二病から抜け出して!!」

 

 

 

ほぼ連絡を取らない人のアドレスってどうしますか?

 

以前に「5時に夢中」というテレビ番組でミッツマングローブが、

「亡くなってしまった人の連絡先をどうすればいいのか悩んでいる」と言っていました。

 

そうしたら中尾ミエが、

「そんな死んでしまった人の連絡先なんかとっとと消してしまいなさい」と言っていました。

 

 

僕は、ほぼ連絡を取らない人については、アドレス帳から消してしまいます。

 

なんかスッキリするので。

 

 

アドレス帳から消してしまった人からメールが来た時の対応。

 

この場合どうしますか?

僕の携帯に今メールが来てます。

 

メールの文章に相手が誰なのかわかる情報がないです(笑)

 

相手が名乗らない所をみると、割と近しい人だと思います。

 

割と近しくて、ほとんど連絡を取らない人……

 

きっと親戚です!!

 

 

これからの対応

 

仕事で遅くなってる振りをして、かなり遅い時間にメールを送ることにします。

遅い時間なんでその後の返信をうやむやに持ち込む計画です。(笑)

 

 

「久しぶり〜。元気だった?僕は元気だったよ。仕事が忙しくて返信遅くなってごめんね。また、そのうち会いましょう〜👋」

 

これなら、相手が誰かわからなくても問題無しです!!

 

 

以上。