「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

ぶらぶら旅をしてみたい。

ぶらぶらと国内を旅してみたいです。

 

なんとなく色んな地域を見てみたいです。

 

国内旅行したことがあまりないので。

 

 

行ってみたい場所

・東京

街の様子を見てみたいです。

 

・九州

なんか暑そうなのが良いです。

 

・沖縄

離島に行ってみたいです。

でも、田舎のゴタゴタには巻き込まれたくないです。

 

・北海道

上の端とか東の端とかに行ってみたいです。でも、冬は寒そうだから嫌です。

 

 

ゲストハウスとかで、色んな人と交流してみたいけど、僕はパリポではないので上手に交流できない気がします。

 

ドミトリーは落ち着かないのでビジネスホテルが良いかなと思います。

 

以上。