「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

インスタグラムって本当に流行ってるのか疑問に思った。

実際に身の回りでインスタグラムをやってる人に出会ったことがありません!!

 

インスタグラムって本当に流行ってるのでしょうか?

 

テレビとかネットで、「インスタ映え」とかって言葉が出てくるから、流行ってるのかなと思ってしまいます。

 

でも、実際に身の回りでインスタグラムをやってる人に出会ったことがないです。

 

テレビとかネットで取り上げられてるだけで、実際はそこまでやってる人がいないのかもしれないです。

 

 

 

インスタ映えする日常を撮ろうとしている人をテレビで見たら、なんだかほっこりしちゃった。

 

インスタでたくさんイイねを獲得するために、日常生活を盛っている人がテレビに出てました。

 

インスタ映えする人って、元々が特別な人なのかなと思っていたけど、

日常生活を盛っているから、インスタ映えできるんだということがわかりました。

 

基本的に大抵の人間は平凡な毎日を送るんだということがわかって、気分がほっこりしました。

 

以上。