「1ヵ月12万円生活」ブログ

ブログ開設当初は1カ月12万円で生活する方法を書いたりしてました。でも、割と早い段階でネタ切れになったので、今は好き勝手書いてる日記ブログです(笑)

30代に近付くとギラギラした欲望とか少なくなってくる。

まだ30歳じゃないけど、もうすぐ30歳です。

 

高校卒業後から20代前半までは、なんだかギラギラした欲望がありました。

 

「自分はまだこんなんじゃない。」とか「自分には、もっとしっくりくる場所があるはずだ。このまま人生終わるワケにはいかない」とか、そんなこと考えてました(笑)

 

なんかでも最近は、とりあえず波風立たない穏やかな毎日が一番良いと思うようになりました。

 

もう、とにかく穏やかに過ごせることが何よりも一番幸せなんですね。

 

色んなこと経験したおかげで、穏やかな毎日が一番幸せと思えたのでしょうかね。