人生本気になると病むから、ゆるく生きてます。

人生本気になると病むので、ゆる〜く生きようとしている人間の低め安定な雑記ブログですよぉ〜。

楽天カード新規キャンペーン。「楽天カード1回利用ごとに100ポイント獲得できる」を、自分的に効率よく楽天ポイントを獲得する方法を考えてみる。

楽天カードに新規入会しました。

 

楽天カードに新規入会しました。

 

新規入会キャンペーンとして、楽天カード1回利用ごとに100ポイント獲得できる」というキャンペーンがあります。

(キャンペーンの正式名称は「1回ご利用ごとにメールが届く!ボーナスメールキャンペーン 」)

 

 

キャンペーンで楽天ポイントが付与される条件

 

楽天ポイントが付与される条件は以下のとおりです。

 

① 2018年02月07日 0:00 ~ 2018年03月08日 23:59の間に街中で買い物をして楽天カードで支払いをする。

 

② 100ポイントが獲得できる「ボーナスメール」が配信される。

 

③ボーナスメールのURLをクリックすると100ポイントをゲットできる。

 

・最大で10回ボーナスメールを受け取ることができて、合計で1000ポイント貯まります。

・貯まるポイントは期間限定ポイントです。

・1回の最低購入金額は特に記載がないです。とにかく少額でも楽天カードで支払いをすれば良いと思われます。

 

 

僕の場合は、ガソリンを給油する時に楽天カードで支払いして、ボーナスメールを獲得しようと考えている。

 

ポイント獲得の為に、必要無いのに無理に買い物するは節約にはなっていないと思います。必要なものを購入するついでにキャンペーンを利用してポイントを獲得するのが節約だと思います。

 

というわけで、僕の場合は、ガソリンを給油する時に楽天カードで支払いして、ボーナスメールを獲得しようと考えています。

 

近くに、セルフのガソリンスタンドがあります。

セルフなので、1回の給油金額を自分で指定できます。

1回の給油金額を100円にして、毎日帰宅前に給油してポイントを獲得していこうと考えています。

 

1回100円しか給油しないので、ちゃんとキャンペーン対象として認定されるか不安なので、まずは明日1回だけ試してみたいと思います。

 

ポイントが貯まったら、楽天ふるさと納税でポイントを利用して、節税して現金を貯められたらなと考えています。

 

以上。